2009年11月28日

「脳」そっくりの巨大真珠(見たくないかも)

「脳」そっくりの巨大真珠、12月に競売

これまでに発見されたものとしては世界で2番目に大きく、人間の脳のような形をした真珠が、12月にオークションに出品されることが決まった。ロンドン(London)の競売大手「ボナムズ(Bonhams)」が27日発表した。

 この真珠は、重さ2.25キロ、直径15センチで人間の脳そっくりの形。フィリピン沖で発見された。来月6日、この真珠を生み出した巨大な貝殻と一緒に、米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)の自然史博物館(Natural History Museum)でオークションに出品される。


 おっきい真珠ですね。
脳の形してるのでちょっとグロいですよ
 あまり欲しくないなあもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シンプルな目線 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

careギフト(ケア・インターナショナル ジャパン)について

 もう直ぐクリスマスなんですねわーい(嬉しい顔)
大切な人への贈り物だから、クリスマスには「careギフト」を!

【ケア・インターナショナル ジャパン】
「寄付をギフトに。」――それが、careギフト。

現在世界70カ国に現地事務所を持ち、戦後の日本においても8年にわたって復興を支援した国際協力NGO「CARE」。そのCAREのオンライン寄付システム「careギフト」がクリスマスシーズンに向け、よりかわいらしく、よりわかりやすく、生まれ変わりました。


 と、いうことで紹介します。
公式サイトがちょっと作りが・・・
 ポップアップブロック・・・、普通のブラウザで弾かれるのは頂けないですね。

酒井法子さん早速広告塔になってる!創造学園大の動画

酒井法子が広告塔に!動画で創造学園大を宣伝
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/329162/
酒井法子オリエンテーション

酒井法子が創造学園大学HPに登場、メッセージ動画では笑い声も。
http://news.livedoor.com/article/detail/4472436/

 まあ宣伝に利用しないてはないですが、早いですね。
暖かく見守りましょうふらふら

×

