2009年11月07日

ニューヨークヤンキースの凱旋パレードwith松井秀喜

ヤンキースがニューヨーク市内で優勝パレード

松井秀喜 「MVP!」の大声援 笑顔で優勝パレード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000005-maip-soci
松井秀 念願の世界一パレードに大興奮!
http://news.livedoor.com/article/detail/4437280/
松井秀、NYっ子祝福に感慨
http://news.livedoor.com/article/detail/4436414/
 いや、目出度いですねわーい(嬉しい顔)
松井秀樹さんに続いて日本人もっと活躍しましょうグッド(上向き矢印)
関連記事
[鳩山首相]松井選手のMVPに賛辞 「勇気をもらった」とコメントですか
posted by シンプルな目線 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松井秀喜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

[鳩山首相]松井選手のMVPに賛辞 「勇気をもらった」とコメントですか

ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズ

松井秀 悲願の世界一&MVPに輝く
夫人の内助の功も不可欠だった。「家族には感謝してる。いつも支えてくれるわけだから」。チームメートの家族とは違い、優勝決定後もグラウンドに降りてくることはなかった。決して表には出てこないが、松井秀が最初に報告する相手は決まっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000024-dal-spo

 内助の功は大事ですよね。奥さんも頑張りましたね。
[鳩山首相]松井選手のMVPに賛辞 「勇気をもらった」と
首相は「スポーツの方がはるかに外交官としていい仕事をすることがある。日本と米国の距離感を非常に近くするもので、米国人と日本人を近づけてくれて『ありがとう』と(言いたい)」とも述べ、米軍普天間飛行場の移設問題に揺れる日米関係への好影響にも言及。国民栄誉賞を贈る可能性については「まだまだ大リーグで頑張ってもらいたいので検討するのは早すぎる」と否定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4434799/

 そりゃそうでしょう。政治家でいい仕事する人なんてどこにいるやら?国民栄誉賞は功績から考えればイチローさんも貰えるでしょうね野球
posted by シンプルな目線 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松井秀喜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

