2009年12月13日

rasysa.com(らしさ・ドット・コム)って便利

自分らしさを見つけるのに役立つわけではありませんが、髪を切るときに参考になるヘアカタログサイトのrasysa.comは沢山の写真がありますね。
 女性用・男性用・キッズ用が髪型別にあって、ついでに美容院情報も整ってる。
 レディースが充実してるところは多いですがメンズってあまり情報ないですよね。
 まあイケメンが載ってるところとか探すくらいですかわーい(嬉しい顔)
 

2009年12月05日

妙に大人っぽいERICAさんの動画を見てみようかな

妙に大人っぽいERICAさんの動画




マリアン長女・ERICA、17代目ユニチカの顔
 タレントのマリアン(47)の長女でモデルのERICA(19)が、2010年の「ユニチカマスコットガール」に選ばれ3日、都内でお披露目された。
http://news.livedoor.com/article/detail/4486087/

ユニチカガールにERICA マリアンさんの娘
ユニチカは、素材産業と最終消費者との距離を縮めようと、1973年から無名の新人をマスコットガールに起用。初代の風吹ジュンさんをはじめ、数々の大物女優を発掘してきた。エリカさんは、「ユニチカのいろんな魅力を知り、みなさんに伝えていきたい」と抱負を語った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/331667/

 お母さんの若い頃にそっくりだねわーい(嬉しい顔)

米人気ダイエット食品がリコールの衝撃

米人気ダイエット食品がリコール、バクテリア汚染の危険性


米食品・日用品大手ユニリーバ(Unilever United States)は4日、バクテリアに汚染されている危険性があるとして、同社の人気ダイエット飲料「スリムファースト・レディトゥドリンク(Slim-Fast Ready-to-Drink)」の缶入りの全製品、約1000万缶を米国内でリコールすると発表した。

 ユニリーバは声明で「下痢や吐き気、おう吐を起こす危険性のあるセレウス菌に汚染されている可能性があるため、スリムファーストの缶入り製品すべて」をリコールすると発表した。

 米ユニリーバのアニタ・ラーセン(Anita Larsen)広報担当によれば、セレウス菌は定期検査で見つかったという。対象製品は米国内で1000万缶に上る。

 日本は大丈夫なの??
日本だと大豆クッキーとか豆乳クッキーみたいなのが沢山あるけど。
色々怪しい成分入ってる感じだし・・・


×

