2009年12月05日

陳小予チェンシャオユやフランチェスカ・ダニなど

スポンサードリンク
最近流行ってるのでしょうか?
大分前から動画とかありましたが・・・?

フランチェスカ・ダニ↓


激カワ&エロ? 海外ネットアイドル来襲前夜
まずは台湾在住の陳小予(チェンシャオユ)。昨年から2ちゃんねるなどで注目されている18歳。地元でもネットアイドルとしての知名度は高く、台湾のテレビ番組への出演経験もあり、歌声も披露している。

「彼女は同じアジア圏出身ということもあり、AKB48やアイドリング!!!に所属していてもおかしくはない、抜群のルックスが一番の武器ですね。また、彼女と同じ学校に通う友達が、同じくネットアイドルとして人気の『DEWI三姉妹』の次女で、彼女たちも台湾では以前から人気があります」(芸能誌編集者)

 台湾といえばビビアン・スーやインリン、一青窈などを輩出し、日本との関わりも密接なだけに、日本デビューへのハードルも高くないように見受けられる。

 続いてはカナダのKirbyAngel(カービィ・エンジェル)。紫色の髪の毛が印象的で、日本のアニメの大ファンという22歳。エアボーカル(口パク)でアニメやゲームの主題歌をパフォーマンスする動画が話題になっている。

「YouTube に自分のエアボーカル動画を投稿し、部屋中に日本のアニメのポスターなどが貼りまくられているあたり、かなりのヘヴィーかつ本格派路線ですね。アニメだけでなく、大塚愛などのJポップのエアボーカル動画もあり、言葉の壁を乗り越えられれば日本の芸能界でも充分通用するレベルにあると思います」(芸能事務所スタッフ)

 フランスの血が入っているだけあって、パリジェンヌらしいメイクやファッションセンスが際立つ彼女。世界にも通用しそうなクール&ビューティー、ぜひとも日本でデビューして欲しい!

 ヨーロッパでもネットアイドルの隆盛はめざましい。29歳の色気を前面に押し出し、特に胸の谷間を強調するコスプレイヤーとして活動している Francesca Dani(フランチェスカ・ダニ)。イタリア在住で、ゲームやアニメのキャラをコスプレしているのだが、特筆すべきはその完成度とセクシーさ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4487318/ スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

