2009年11月08日

950回目の挑戦して68歳韓国女性が運転免許筆記試験に合格したのは良いですが・・・

950回目の挑戦、68歳韓国女性がついに運転免許筆記試験に合格

 あのーこれって危ないんじゃないでしょうか?
韓国は分かりませんが、日本の免許の筆記試験って凄く簡単じゃないですか、あれで満点近く取れない時点で無理ですよあせあせ(飛び散る汗)
 60点すれすれとかおかしい。再試の合格ハードル上げるべきでしょうに。
posted by シンプルな目線 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・韓国・台湾・東南アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーチェリーで額に矢を立て死亡させた高校2年生

矢刺さった高2男子死亡=アーチェリー練習中事故−東京
東京都目黒区目黒の同区勤労福祉会館で4日午後、アーチェリーの練習中、都内私立高校2年の男子生徒(16)の額に矢が刺さった事故で、重体だった生徒が 8日、搬送先の病院で死亡した。警視庁目黒署は司法解剖して死因を調べ、重過失致死容疑で、矢を放った同級生の男子生徒(17)から事情を聴いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000013-jij-soci

[アーチェリー]額に刺さり高2重体…同級生と練習中 東京
同署によると、負傷した生徒は射場と的を結ぶ通路付近に倒れていた。数メートル離れた射場から放たれた矢が額に刺さったとみられる。2人は高校のアーチェリー部に所属し、同会館屋上のアーチェリー場で自主練習していた。当時現場にいたのは、2人だけだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/4432685/

 誤ってって、額に矢を立てるじゃないの?しかも射場と的の間に倒れてるってことは居るの知ってて射たなきゃ当たらないよ・・・がく〜(落胆した顔)
真相はいかに?

佐々木希のセミヌード谷原章介「現場にいたかった」ですって・・・

佐々木希がセミヌード、谷原章介「現場にいたかった」
東京・新宿バルト9での舞台あいさつで、「きのうの夜は緊張して眠れなかった」と告白。援助交際を繰り返す女子高生(佐々木)が大学講師(谷原章介)と出会い、人を愛することを知る物語。セミヌードにも挑戦し、谷原が「できたら撮影現場にいたかった」とこぼすほどのセクシーな背中を披露した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4438383/


佐々木希の美しい背中ヌード、「生で見たかった!!」と谷原章介が本能丸出し発言!?
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 7日、東京・新宿バルト9で映画『天使の恋』の初日舞台あいさつが行われ、佐々木希、谷原章介、大石参月、七菜香、加賀美早紀、酒井若菜、そして寒竹ゆり監督が登壇した。
http://www.cinematoday.jp/page/N0020643

 ほんと男子はみんなそういう目で見るんだから嫌ですよね
綺麗なものを芸術的にって視点を持って欲しいです目
×

