2009年11月07日

ニューヨークヤンキースの凱旋パレードwith松井秀喜

ヤンキースがニューヨーク市内で優勝パレード

松井秀喜 「MVP!」の大声援 笑顔で優勝パレード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000005-maip-soci
松井秀 念願の世界一パレードに大興奮!
http://news.livedoor.com/article/detail/4437280/
松井秀、NYっ子祝福に感慨
http://news.livedoor.com/article/detail/4436414/
 いや、目出度いですねわーい(嬉しい顔)
松井秀樹さんに続いて日本人もっと活躍しましょうグッド(上向き矢印)
関連記事
[鳩山首相]松井選手のMVPに賛辞 「勇気をもらった」とコメントですか
posted by シンプルな目線 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松井秀喜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリー☆禁断のラヴ・エクスタシーのブリトニーの豪州ツアーで論議、録音音声の使用を告知すべき?

ブリトニーの豪州ツアーで論議、録音音声の使用を告知すべき?

“口パク"ならその旨明記を=B・スピアーズのコンサートに州大臣がクレーム−豪州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000061-jij-ent

 口パク問題は日本人の歌手でも良く有りますが、高いチケットで生の声を楽しみにしているファンの方の期待を裏切るのは良くないですね。でも事前に告知したら観客動員数が減るでしょうから・・・モバQ

“最もセクシーなビデオクリップ”も! ブリトニー・スピアーズスペ
シャル
ブリトニー・スピアーズのビデオクリップを特集する「ブリトニー・スピアーズ スペシャル企画」をGyaO!が公開。新曲「スリー☆禁断のラヴ・エクスタシー」の全編を日本初解禁する。
http://news.livedoor.com/article/detail/4431425/

 こちらはギャオで見てみたいですね。でもギャオってyahooに買収されたんですよね?
posted by シンプルな目線 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・グラビア・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海上自衛隊横須賀病院教育部所属の小長谷真輝容疑者を逮捕

<強制わいせつ>容疑で22歳海自隊員を逮捕 横須賀
路上で女性の下半身などを触ったとして、神奈川県警浦賀署は7日、同県横須賀市長瀬2、海上自衛隊横須賀病院教育部所属の海士長、小長谷真輝容疑者(22)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。
 同署によると、女性に声をかけたが無視され、すれ違いざまに体を触ったという。女性が110番し、駆け付けた同署員が付近にいた同容疑者を見つけた。容疑を認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000019-mai-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/4437616/

 すれ違いざまにっていい加減にしてほしいね
女性を何だと思ってるのさちっ(怒った顔)
 無視されるのは当たり前でしょうにたちの悪いやつ

井関理奈容疑者上枝由季容疑者仲俣拓人容疑者と大学生犯罪者リスト

井関理奈容疑者
理科大&成蹊大 バカップルは大麻
埼玉県警上尾署に28日、大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、上尾市に住む東京理科大4年の仲俣拓人(23)と、一緒にいた所沢市の成蹊大3年の上枝由季(21)の2容疑者。

 2人は恋人同士で、28日午前5時35分ごろ、上尾市内で自転車でタラタラと走っているところを署員に職務質問された。慌てた東京理科大生の男が持っていた袋を捨てようとしたため、中を調べたところ、乾燥大麻が入った小袋3袋(約4グラム)が見つかった。

 男は「渋谷でイラン人風の外国人から買った」「2人で一緒に吸った」と供述しているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4426962/

京都の女子大生たちが陥った覚醒剤の“魔の連鎖”
覚せい剤取締法違反(使用など)容疑で京都外国語大4年、井関理奈容疑者(22)が大阪府警に逮捕された。覚醒(かくせい)剤に手を出した動機について、調べに対して井関容疑者は「男友達との人間関係に疲れ、覚醒剤を使った」と供述する一方、「一時は使うのをやめていた」とも話しているという。再び覚醒剤を使うことになった背景には、同じ大学に通うもう1人の女子大生が絡んでいた。覚醒剤の“魔の連鎖”に陥った女子大生たち。2人の間で交わされた会話とは…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000521-san-soci

 覚せい剤を使うと脳が一生その快楽を覚えているようなので何度も繰り返すそうですね。社会復帰が出来ない以上は一生過ごせる施設での労働環境の用意が必要でしょう。下手に社会復帰して世間を穢す必要ないですからねもうやだ〜(悲しい顔)

良いですね!環境保護を訴える美女が大集合、2009ミス・アース

環境保護を訴える美女が大集合、2009ミス・アース

美しい環境作りと地球温暖化防止の活動推進を目指す、国際美人コンテスト「2009ミス・アース(Miss Earth)」の決勝大会に出場する87か国の代表者が4日、フィリピン・マニラ(Manila)で環境保護を訴えた。決勝大会は22日、同国ボラカイ(Boracay)島で開催される。写真は、集合写真を撮る出場者たち

 こういった催しは積極的にやって欲しいですね。
ただ、具体的には水着でクールビズなの?
寒い時に暖房入れて温暖化推進や二酸化炭素排出増進になってない?
 そっか、水着で皮膚を鍛えて真冬でも水着で過ごせる健康児になれってことねわーい(嬉しい顔)
posted by シンプルな目線 at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

