2009年11月05日

不祥事NHK女性スタッフが飲酒運転=仕事中、隠れて焼酎−秋田

NHK女性スタッフが飲酒運転=仕事中、隠れて焼酎−秋田
NHK秋田放送局は5日、同局放送部の女性契約スタッフ(23)が局内で飲酒した後に乗用車を運転し、道交法違反(酒気帯びなど)容疑で県警に検挙されたと発表した。女性スタッフはその後、簡裁から罰金約30万円の略式命令を受けた。
 同局によると、女性スタッフは9月9日午前1時半ごろ、帰宅するため秋田市内の国道を運転中、速度違反で秋田中央署員に停止を求められ、酒気帯び運転でも検挙された。8日夕、局内で周囲に気付かれないよう焼酎を約200ミリリットル飲み、5時間ほどたってから車で帰宅、以前にも仕事中に飲酒したことがあると話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000254-jij-soci

 以前にも仕事中に飲酒exclamation&question
速度違反+酒気帯びって30万円は安いんじゃない?
しかも常習っぽいですし・・・がく〜(落胆した顔)
posted by シンプルな目線 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK女性スタッフが飲酒運転 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルで女子大学生の鈴木ちなみさんが東レ水着キャンペーンガールに



発表!2010東レ水着キャンペーンガールは、女子大生の鈴木ちなみ
プロフィール
鈴木 ちなみ (すずき ちなみ)
1989年9月26日生まれ、A型、岐阜県出身。チャームポイントは、ふわふわで短めな髪。特技は、書道と新体操。雑誌「with」で活躍中。

現役女子大生の鈴木は、雑誌「with」の専属モデルを務めており、B80、W59、H86、Eカップの見事なスタイルを披露。バランスのとれた美しいボディーラインで、新作水着をアピールした。芸能活動は昨年から。大学の入学式でスカウトされたのがキッカケだとか。今回のコレクションの中から、お気に入りの水着をたずねると「チューブトップにフリルが付いたカワイイ水着」。従来のチューブトップは胸の形がキレイに定まらなかったが、フリルチューブと呼ばれるこのタイプは胸の大きさに関係なく、キレイに見えるのが特徴になっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/4432690/

東レ 10年の新作水着を発表…「心の癒やし」がテーマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000020-maip-bus_all

 東レは環境に優しい素敵な水着の開発を目指しているんですね。頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

posted by シンプルな目線 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴木ちなみ 東レ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相官邸ブログをアメーバblogで開始した鳩山由紀夫総理大臣

アメーバってメンテの時に管理画面だけじゃなく、ブログ自体のアクセスできなかったりする(都市)伝説がありますが、流石に首相官邸ブログは別サバで運用ですよね?
http://ameblo.jp/kanteijp/
消去法だと確かに日本でブログやるならアメーバになるんだろうけど・・・
[WEB]鳩山総理大臣、「Ameba」にてオフィシャルブログをスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000016-bcn-sci

アメブロに鳩山総理大臣のブログがオープン
http://news.livedoor.com/article/detail/4432113/

頑張って欲しいものです。
posted by シンプルな目線 at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 首相官邸ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

