2009年11月03日

やっぱりきれいミス・インドネシアが決定、アチェ州のコリー・サンディオリバさん

ミス・インドネシアが決定、アチェ州のコリー・サンディオリバさん

 皆さん素敵ですねわーい(嬉しい顔)
この間のはるな愛さんもきれいでしたが、ほんと美しくなろうと努力する人は素敵です、私も頑張ろうるんるん
posted by シンプルな目線 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミス・インドネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャーって感じ。。。性犯罪歴の男の自宅から女性6人の腐乱遺体、米オハイオ州

性犯罪歴の男の自宅から女性6人の腐乱遺体、米オハイオ州

 いかにも「やりました」って人ですね目
女性の敵ですよこれは。
10月31日に性的暴行容疑で逮捕されたアンソニー・ソーウェル(Anthony Sowell)容疑者(50)の自宅から、腐乱した女性6人の遺体が見つかった。検視を担当したクヤホガ(Cuyahoga)郡検視官のフランク・ミラー(Frank Miller)氏がAFPに語った。ソーウェル容疑者には性犯罪歴があった。

 でも50歳には見えない気が・・・がく〜(落胆した顔)
もう刑務所から出さないでねexclamation

結婚仲介詐欺のグループを逮捕、中国

結婚仲介詐欺のグループを逮捕、中国

中国・北京(Beijing)で8月31日、男性相手に結婚仲介詐欺を働いた容疑者のグループが逮捕された。このグループは、結婚相手を探す独身男性に高価な贈り物をさせていたとみられる。
 国家人口・計画生育委員会(National Population and Family Planning Commission warned)によれば、中国では2020年までに結婚適齢期の男性が女性より3000万人多くなり、男性の結婚相手探しが困難になるという。この問題の根底には、伝統的に男児が好まれる傾向が強いことがある。

 なんでこう集団で犯罪するのかなぁ。
最悪むかっ(怒り)
 結婚適齢期3000万人って凄いね、流石中国
 
posted by シンプルな目線 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚仲介詐欺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内真理子容疑者なんだかなー マレーシアで日本人の女が覚せい剤密輸で逮捕、有罪なら死刑に

PR真面目な出会いを応援します。

マッチ・ドットコム マリッジ

マレーシアで日本人の女が覚せい剤密輸で逮捕、有罪なら死刑に

 こういうのって冤罪なのでしょうか?
それとも実際に本人が持ってたのでしょうか?
覚せい剤末端価格は120万リンギット(約3200万円)

 マレーシアってリンギットって通貨なんですね。
追記:竹内真理子容疑者ってテレビでやってますね。
覚せい剤所持容疑で邦人女拘束=死刑になる可能性も−マレーシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000206-jij-int
運び屋として頻繁に行き来していたとか・・・

posted by シンプルな目線 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア竹内真理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドンに「東京式」スクランブル交差点、渋谷が手本

ロンドンに「東京式」スクランブル交差点、渋谷が手本

 いよいよ渋谷が東京式として国際デビューですね?
普段はあの人ごみが嫌ですが、バードビューで見ると中々良いものですねわーい(嬉しい顔)

サンシャイン牧場、ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」

サンシャイン牧場ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
パソコンや携帯電話の交流サイト「ミクシィ」上で人気のゲーム「サンシャイン牧場」のシステムに不具合があり、クレジットカードでアイテムを購入した利用者の電話番号とメールアドレス最大約4200人分が第三者によって取得可能な状態になっていたことが2日、明らかになった。
 同ゲームは230万人が利用するほどの人気で、ミクシィは「トラブルを重く受け止めている」として、今後、審査制度を見直す方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000155-yom-soci

 大分前から緑色のブログの人が言ってましたが、ようやく問題になりましたねぇバッド(下向き矢印) 
48時間以内に名作ゲームをFlashに移植する『むりげー』第4回開催!お題は『サンシャイン牧場』に
http://news.livedoor.com/article/detail/4429595/

暢気な企画わーい(嬉しい顔)
 男の子牧場、サンシャイン牧場・・・牧場ゲームはこうして不祥事により終了しますねふらふら
 課金システムはMIXIがやれば良いんじゃないの?って元々MIXIが用意してたっけ?
 ところで株式会社 YICHA(カブシキガイシャ イーチャ) の「みんなの農園」とサンシャイン牧場ってどっちが本家なのよ?
posted by シンプルな目線 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィサンシャイン牧場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若い旦那と一緒にマライア・キャリー、天使の衣装でハロウィーンパーティー

マライア・キャリー、天使の衣装でハロウィーンパーティー


【イタすぎるセレブ達】完全バカップル化!? ハロウィンのマライア・キャリー夫妻、テーマはエンジェルちゃん!
年を増せば増すほどキュート路線に逆戻りする最近のマライア。年下の夫を持つということは、想像以上に素晴らしいアンチ・エイジング効果があるようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4427889/

やっぱり年下夫ってアンチ・エイジング効果あるんだ??
幸せそうで何よりですねるんるん
×

