2009年11月01日

マクドナルド撤退のアイスランド、最後の「マック」に顧客が殺到

マクドナルド撤退のアイスランド、最後の「マック」に顧客が殺到

アイスランドは西側諸国のなかでマクドナルドが1店舗もない珍しい国になった。Lystはアイスランド産の食材を用いたハンバーガーを提供するファストフードレストランを新たにオープンさせる考えだ。

 高コストなマックだったんですね。
日本でも吉野家のように安さを売りにしてるファーストフードが苦戦してますね。
 飽食の時代ですから、値段よりは食品やスタッフの品質を向上させて欲しいものですグッド(上向き矢印)
posted by シンプルな目線 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルドアイスランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアあややとエアミキティ、はるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝

はるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝

おめでとう愛さんexclamation×2
はるな愛、コンテスト優勝で「ニューハーフ」世界一に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000342-reu-ent

はるな愛「ニューハーフ美人投票」 アクセス急増サーバーがパンク?
http://news.livedoor.com/article/detail/4420883/

 ネットで投票すると田代まさし以来の日本の「底力」が発揮されますねがく〜(落胆した顔)
記念にエアあややとエアミキティを貼っておきます。
posted by シンプルな目線 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトハウスでハロウィーンパーティー、ミシェル夫人はキャットウーマンに

ホワイトハウスでハロウィーンパーティー、ミシェル夫人はキャットウーマンに

バラク・オバマ(Barack Obama)大統領はともかく、奥さんのキャットウーマンはちょっと怖すぎるがく〜(落胆した顔)
 昔の101匹ワンちゃんの魔女のイメージが・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by シンプルな目線 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイトハウス事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜外野起用?

松井秀喜 第3戦はベンチスタートか、MLBワールドシリーズ

松井の外野起用についてジラルディ監督は「いくつか見てみたいことがある。もう少し見守りたい。彼の動きと、守備が身体的に可能かを見極めたい。もし守れないのであれば、もっとも効果的な場面で代打で起用するつもりだ。ダブルスイッチ(投手の代打から守備につく)かもしれない。いずれにせよ、彼の打撃を失いたくない」と語っている。 

 打つだけで十分でしょう
バッティングに専念させたほうが良いんじゃ??
分業が進んでる世の中に攻守って無理があるんじゃない?
全員DHというのも味気ないとは思いますが。
 それはそうと、シーズン後ヤンキース残留するのか注目ですね
posted by シンプルな目線 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーエージェント(FA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナポリの白昼殺人事件をとらえた防犯カメラの映像を公開、イタリア

殺人事件をとらえた防犯カメラの映像を公開、イタリア

 ナポリは物騒な街と良く言いますが、ほんと怖いですねがく〜(落胆した顔)
この時代になってもまだ白昼堂々銃を持ち歩くなんて
 日本と同じくらいの感覚に世界の人々がなるとかなり平和になりますね。
posted by シンプルな目線 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアナポリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

