2009年12月13日

rasysa.com(らしさ・ドット・コム)って便利

自分らしさを見つけるのに役立つわけではありませんが、髪を切るときに参考になるヘアカタログサイトのrasysa.comは沢山の写真がありますね。
 女性用・男性用・キッズ用が髪型別にあって、ついでに美容院情報も整ってる。
 レディースが充実してるところは多いですがメンズってあまり情報ないですよね。
 まあイケメンが載ってるところとか探すくらいですかわーい(嬉しい顔)
 

2009年12月09日

レディー・ガガがエリザベス女王に謁見

礼儀正しい一面チラリ、レディー・ガガがエリザベス女王に謁見


 礼儀正しい?のかな?
真っ赤で変わった格好だけど、きちんとお辞儀はしてますね。
 オバマさんのお辞儀を思い出しますね。
posted by シンプルな目線 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

妙に大人っぽいERICAさんの動画を見てみようかな

妙に大人っぽいERICAさんの動画




マリアン長女・ERICA、17代目ユニチカの顔
 タレントのマリアン(47)の長女でモデルのERICA(19)が、2010年の「ユニチカマスコットガール」に選ばれ3日、都内でお披露目された。
http://news.livedoor.com/article/detail/4486087/

ユニチカガールにERICA マリアンさんの娘
ユニチカは、素材産業と最終消費者との距離を縮めようと、1973年から無名の新人をマスコットガールに起用。初代の風吹ジュンさんをはじめ、数々の大物女優を発掘してきた。エリカさんは、「ユニチカのいろんな魅力を知り、みなさんに伝えていきたい」と抱負を語った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/331667/

 お母さんの若い頃にそっくりだねわーい(嬉しい顔)
×

